• 喜多方市の介護施設|暖ノ奏ときわ台(ほのかときわだい) 会津若松市・喜多方市の観光、喜多方ラーメン、グルメ、求人、観光、ランチ、居酒屋、クーポン、美容室、エステのポータルサイトです。
画像1

【利便性の追求】

当たり前のことを当たり前にできるバリアフリーの充実した環境、喜多方の中心から車で5分足らずの場所にあるので より快適に過ごすことができます。

画像2

【緊急時の対応】

最寄りの(医)佐原病院と提携しており、日頃の通院・検診等に対応いたします。また、看護師は日中は毎日、 夜間はオンコールにて対応しております。さらに、緊急時には「緊急通報システム(ナースコール)」を設置し、 24時間迅速に対応することができます。

画像3

【介護タクシーの利用】

6:00〜23:00、365日対応のタクシー事業所が施設に隣接しておりますので、外出時や訪問時に気軽にご利用 することが可能です。また、施設にも介護車両を準備しておりますので、緊急時の搬送等にも対応できます。

インフォメーション Information


至福の時間、やすらぎの空間がここにある。

暖ノ奏(ほのか)ときわ台は、ご利用者様の快適な生活のため、施設職員だからこそわかる現場の「気づき」の声をまとめ生まれた施設です。

地域の介護サービスの一助となり、看護職員を充実させて、人工透析を受けているなどの医療依存度の高い方を積極的に受け入れていく施設を目指すことをコンセプトにしています。

一年を通し、衣食住のすべてに利用しやすい喜多方市の中心地に、ご家族やご友人が気軽に立ち寄れ、地域の方々と交流を深められるような環境と、自分らしく暮らせる安心・快適な環境と、ご利用者様同士、気兼ねない団欒のひと時が「暖ノ奏(ほのか)ときわ台」にはあります。




「笑顔」「誠意」「情熱」「チームワーク」「気づき」の五原則
私たちの願いはご利用者様の笑顔とご家族の安心です。
私たちの想いはお客様の安らぎと暮らしを支えることです。
私たちの夢は「あなたに会えてよかった」と言われる介護サービスの実現です。
私たちは介護理念を達成するために五原則と五訓を基に取り組みます。



私たちはいつでも・・・
自分の家族にされたい介護を行います。
笑顔と心あるサービスを行います。
最後まで感謝される介護を目指します。
ご利用者様の尊厳とその人らしさを守ります。
地域交流のある施設を目指します。




施設見学、利用相談を随時受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。

新着情報 News