2026.04.30

先月、3ヶ月ぶりにオジャマした#和蔵 ( @cafe_sweets_wakura )さん😊 焼き芋はもちろん、チップスもサクサクで軽くてうま〜😋 ...

先月、3ヶ月ぶりにオジャマした#和蔵 ( @cafe_sweets_wakura )さん😊 焼き芋はもちろん、チップスもサクサクで軽くてうま〜😋 ビックリしたのはサツマイモの皮のチップス‼️ これがまたカリカリとうんまい👍 ちょっと休憩にカフェタイムにもオススメ👍 とにかく焼き芋が甘すぎっっ‼️😆‼️



#会津若松カフェ #会津若松グルメ #神明通り商店街 #会津若松

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
  • 【heart_penguin2019】ぐるっと会津地域レポーター

    【heart_penguin2019】ぐるっと会津地域レポーター

    グルットアイヅチイキレポーター

  • 福島県会津エリア

  • 詳しく見る

NEW新着記事

INFO基本情報

  • 【heart_penguin2019】ぐるっと会津地域レポーター
  • ■名称

    【heart_penguin2019】ぐるっと会津地域レポーター
  • ■フリガナ

    グルットアイヅチイキレポーター
  • ■住所

    福島県会津エリア
  • 詳しく見る

CATEGORY記事カテゴリ