お気に入り

メルマガ

シェア

心と体に優しい食品の販売と優しい整体のお店。

会津の整体・自然食品販売|自然食品&ほぐし屋 なごみ

体に優しい食品の販売と優しい整体のお店。
心と体が元気になるお手伝いをいたします。
食と整体で内と外から身体を整えることで、心を和やかにし、調和を持って健康に過ごすことを目指していきます。

公式LINEはコチラ↓↓
 
宮城県仙台市出身
2012年から11年間「なごみ整骨院」を営んできました。
修行時代から合わせると20年近くの整骨院の経験の中で、怪我をする理由や、治りづらい理由、病が起こる理由がどこにあるのかを探し続けてきました。
自分自身の怪我や病の経験からも、患部のみを診るのでは何も変わらないと知る事ができました。
体と心は切っても切れない。
心が穏やかでなければ、体も健やかではいられない。
病が治らないのは怪我が治らないのは、心に頑なに握りしめた過去や思い込みがあるのかもしれません。
私たちにお話しして下さい。
体の事だけじゃない、食事の事だけじゃない、心の事だけじゃない、その人が握りしめているその手を緩めていただける場所になりたいと思います。

ここ会津若松で、人が健康に近づくためのお手伝いが出来れば幸せだと思い自然食品と整体のお店としてオープンしました。

私たちにできることを、できるだけ。
  娘二人、息子一人の三人の母。
医療関係で30年以上働きながら育児をしてきました。
病弱な長女の育児で心身疲れ切っていました。
長女は心臓病で生まれ、喘息、アレルギーで頻繁に高熱を出す子でした。
一月に何度も病院通いをし、
なかなか治らない病気に疑問を持っていた時に自然療法ホメオパシーに出会いました。
セルフケアでホメオパシーを使いつつ、
自分で家族のことを癒せるように整体も学びました。
心と体は繋がっています。
整体だけでなく食、環境、心を整えることが必要だと考えております。
心と体、育児のことなど困っている方の手助けが出来ればと思っています。
心と体を癒すために現在ホメオパスになるために勉強中です

出店情報

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 会津の整体・自然食品販売|自然食品&ほぐし屋 なごみ
(シゼンショクヒンアンドホグシヤ ナゴミ)
電話 0242-23-8755
住所 〒965-0042 福島県会津若松市大町2丁目10-11 LINK大町203号室 アクセス
営業時間 火・水・木・金 ・土
10時~18時
土曜日のみ17時まで
定休日 不定休
(予定カレンダーを@nagomi.nokokoroにて随時更新しています)
Ameba https://ameblo.jp/nagomihogusi/
公式URL https://nagomi-27.jimdosite.com/
TEL:0242-23-8755