会津若松市のネイルサロン・エステサロン ネイルサロン&スクール Fairy Rose(フェアリーローズ)|会津若松市のネイルサロン |

 
営業時間
9:00~15:00
※早朝の対応が可能です。事前にご相談ください。
※日により15時以降の対応も可能な場合もございます。ご相談ください。

◇定休日
土・日・祝日

◇最終14時ご来店のメニュー     
・ハンドケア
・マニキュア
・フットケア
・足裏角質ケア
・ペディキュア
・爪の悩み相談
※ジェルネイルについては最終13時にご来店ください。

◇早朝対応について     
通常の営業時間は9時からですが、特別な理由がありお困りの際にご利用いただけるように7時半からの対応もいたします。事前にご相談ください。
 



【JNA認定ネイルサロン】
JNAネイルサロンとは、確かな技術に加え、衛生管理等の条件をクリアした、日本ネイリスト協会が認定するネイルサロンです。
お客様が安心して通っていただけるネイルサロンです。
◆ネイルサロン衛生管理士在籍
◆JNA本部認定講師在籍
◆賠償責任保険加入済み


【パラジェル~プロフェッショナルネイル】
プロフェッショナル向けに開発された「パラジェル」は、爪の表面を削らなくても爪に密着させることが出来る「完全サンディング不要」のジェルネイルです。パラジェルを正しく使うことで、爪が薄くなったり、傷むことを防ぎ、本来の良い爪の状態に戻ります。



【爪肌育成マエストロ】
爪や肌、化粧品&科学成分、栄養や美容に関する法律等を各分野の専門家から学び、サロンに生かしています。「爪は体の中の結果」であるからこそカウンセリングの時間を大切にしています。

 
 

アプリ 『JOYIN (ジョイン)』
ダウンロード方法
 
ネイルサロン&スクール Fairy Rose
(フェアリーローズ) 
登録方法


①JOYINの検索からIDで登録をタップ

 ②店舗ID 『5595』 を入力し検索

 ③出てきた画像の下の
クリップマークをタップ

 ④登録完了

 最新情報が届きます!
 

スタッフブログ

2020.07.15

【ゴースト血管を改善しよう】①睡眠

昨日、ゴースト血管についての記事を書いたら、早速質問を頂きました。


【ゴースト血管ってなぁに?】
https://www.gurutto-aizu.com/spn/detail/newsdetail_184_33435.html


聞いたことはあるけれど、詳しくは知らなかった!という方が多いと思います。



【毛細血管を改善する方法】
①睡眠
②運動
③入浴
④食事
⑤マッサージ

簡単に出来ることがたくさん!
しかも、年齢問わず改善できるのがゴースト血管です。



今日は、①睡眠についてお話しします。

あるべきところになくなってしまった毛細血管に、なぜ睡眠が大事なの?



寝ている体は力が抜けるため、毛細血管はリラックスして緩むことが出来ます。

起き上がって動いている状態だと、毛細血管は緊張してストレス状態となり、休まることが出来ません。



7時間の睡眠が理想。



眠っていなくても、横になって体を休めることが大事です。

布団に入る前にトイレを済ませ、7時間リラックス出来る環境を整えましょう。




40歳から減り始める毛細血管ですが、何歳からでも改善の見込みアリです!


明日は②の運動について、とても簡単な方法をお話しします(^^)

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと会津は一切の責任を負いません