会津若松市のネイルサロン・エステサロン ネイルサロン&スクール Fairy Rose(フェアリーローズ)|会津若松市のネイルサロン |

 
営業時間
9:00~15:00
※早朝の対応が可能です。事前にご相談ください。
※日により15時以降の対応も可能な場合もございます。ご相談ください。

◇定休日
土・日・祝日

◇最終14時ご来店のメニュー     
・ハンドケア
・マニキュア
・フットケア
・足裏角質ケア
・ペディキュア
・爪の悩み相談
※ジェルネイルについては最終13時にご来店ください。

◇早朝対応について     
通常の営業時間は9時からですが、特別な理由がありお困りの際にご利用いただけるように7時半からの対応もいたします。事前にご相談ください。
 



【JNA認定ネイルサロン】
JNAネイルサロンとは、確かな技術に加え、衛生管理等の条件をクリアした、日本ネイリスト協会が認定するネイルサロンです。
お客様が安心して通っていただけるネイルサロンです。
◆ネイルサロン衛生管理士在籍
◆JNA本部認定講師在籍
◆賠償責任保険加入済み


【パラジェル~プロフェッショナルネイル】
プロフェッショナル向けに開発された「パラジェル」は、爪の表面を削らなくても爪に密着させることが出来る「完全サンディング不要」のジェルネイルです。パラジェルを正しく使うことで、爪が薄くなったり、傷むことを防ぎ、本来の良い爪の状態に戻ります。



【爪肌育成マエストロ】
爪や肌、化粧品&科学成分、栄養や美容に関する法律等を各分野の専門家から学び、サロンに生かしています。「爪は体の中の結果」であるからこそカウンセリングの時間を大切にしています。

 
 

アプリ 『JOYIN (ジョイン)』
ダウンロード方法
 
ネイルサロン&スクール Fairy Rose
(フェアリーローズ) 
登録方法


①JOYINの検索からIDで登録をタップ

 ②店舗ID 『5595』 を入力し検索

 ③出てきた画像の下の
クリップマークをタップ

 ④登録完了

 最新情報が届きます!
 

スタッフブログ

2020.11.06

【大人気】えっ?スマホ触れるの?ハンドクリームなのにベタつきなし!

お客様の手肌の救世主!
「べたつかないハンドクリーム」
大人気です!




春からずっと手荒いと消毒をしているから、秋になる頃から手の乾燥がひどい!
この先冬になり、私の手肌はどうなってしまうの?
とお悩みの方も多いことでしょう。



・塗ってもべたつかない。
・さらっとした手肌に。
・塗った直後にスマホを触っても画面がキレイ。
・大切な用紙や資料を油っぽくせずに済む。


ハンドクリームの概念をひっくり返したかのような使い心地です。

保湿をしたほうが良いことは分かっていても、ベタベタになるのが嫌でハンドクリームを敬遠しているという話をよく聞きます。





今年の冬は手荒れに悩まない!
ぜひお試しください。


ここ最近の新規のお客様に人気のメニューは、
「ハンドケア」
60分 6000円(税抜)
・爪の形と長さを整える
・甘皮をケアする
・手肌を保湿して血流を促すトリートメント

手肌のカウンセリング付きで、ご自分の肌に合わせた保湿剤選びや、ホームケアアドバイスも含まれます。
もちろん、ベタつかないハンドクリームのお試しも出来ます!

更に、
・消毒と除菌の違い
・手荒いと消毒どっちがいいの?
・ウイルスと細菌と人間の共通点
など、
コロナ対策の嘘&ホントなど、たくさんお話しさせて頂いています。




盛りだくさんの内容で好評の「ハンドケア」
本来の肌と爪をキレイにしてみませんか?


別記事でも、ハンドクリームの詳細をご紹介します。
お楽しみに(^^)
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと会津は一切の責任を負いません