会津若松市、離婚・相続などでお悩みなら斎藤美津子行政書士事務所・カウンセリングルーム野の花

会津若松市の暮らしに役立つショップ 会津若松市、離婚・相続などでお悩みなら斎藤美津子行政書士事務所・カウンセリングルーム野の花

新着情報

2020.09.03

恋愛の悩み相談

Q
付き合って2ヵ月の彼が、元カノとまだ同棲を解消していないことを最近になって知りました。
問い詰めたところ「元カノとは終わっているし、近いうちに出ていくはずだ。オレのことが信じられないのか?」と言われましたが、腑に落ちません。


あなたの彼は、あなたに対する誠意さに欠けていると思われます。今の彼が、元カノとも切れず、あなたにも好意を寄せられて付き合っている、こういう関係をまずいと思わないのが問題です。本当にあなたのことを愛しているなら、愛した時点で元カノとの関係を清算すべきです。あなたはそのちょっといい加減なところもまた魅力と感じているのかもしれませんが、同棲している彼女がいて、それもけじめをつけずに、2ヵ月もあなたと付き合っている男性なんてやめたほうがいい。決して幸せになれないし、彼の行動や言動が信じられなくなり、疑いを持つようになります。現に「近いうちに出ていくはずだ」とは、まるで他人事。そんな付き合いを続けても幸せだとは思えないでしょう。そんな男性を魅力と感じ、好きになる人もいます。それはそれで覚悟してお付き合いするなら、それもよいでしょう。でも、自分だけの彼になってほしいと思うならやめたほうがいい。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと会津は一切の責任を負いません