画像1

ディナータイムについて。曜日、時間帯によってはご案内出来ない場合もございます。ご来店前にお電話いただけると幸いです。

画像3

小布施ワイナリー、ドメーヌタカヒコ、城戸ワイナリー、農楽蔵、ファンキーシャトーなど、世界に誇る日本産ワインございます。

竹田病院でお産をされた方へ

テイクアウト

 

アプリ 『JOYIN (ジョイン)』
ダウンロード方法
 
【洋食屋SEPIA 登録方法】

①JOYINの検索からIDで登録をタップ

 ②店舗ID 『7573』 を入力し検索

 ③出てきた画像の下の
クリップマークをタップ

 ④登録完了

 最新情報が届きます!
 

インフォメーション Information

 
会津若松市のお肉とワインのお店~洋食屋SEPIA(セピア)
 

○ランチタイム:通常営業(11:30~L.O13:30)
※普段より仕込みの数を減らしての営業になります。
メニューもお決まりでしたら、ご予約して頂いた方が確実です。
ランチメニューはこちら

○ディナータイム:ご予約のみの営業
※当日16:00までにご予約がない場合はお休みさせて頂きます。
夜のメニューはこちら

○テイクアウト:オードブルは前日までのご予約。
単品メニューは当日16:00までのご注文。
お渡しは、17:30~18:00を目安に。
※金曜・土曜・日曜にオーダーが集中する傾向です。
ある程度の数で締切させて頂くしかない状態なので、
是非お早めにご予約下さい。
テイクアウトメニューはこちら

 
※ご予約のお電話は13時~17時、20時以降が繋がりやすくなっております。
営業中は電話に出れない場合がございますので少し時間をおいてお掛け直しいただけると幸いです。
 
 


・当店はテーブル席、カウンター席のみとなっており、お客様みなさまで食事の時間を共有するようなお店です。
特に週末や時間によりましてはご案内出来ない事も多々あり、大変心苦しく思っております。
来店前に一度ご連絡いただければ幸いです。

・お客様に素敵な食事の時間を過ごしていただく為、他のお客様のご迷惑になる方の入店をご遠慮いただく事がございます。ご了承ください。
※ディナータイムに限り、小さなお子さま連れの方のご入店をお控え願います。

 
自然に寄り添うワイン 
自然派ワイン=ヴァンナチュール
 
自然への畏敬の念を抱きながら農業をし、ブドウを醸す造り手のワイン。畑や醸造過程での科学的・人為的な介入は最小限におさえて、化学肥料・農薬・除草剤等を使用せず伝統的な薬剤や薬草等から作ったものしか使用しません。そんな畑由来の自然な酵母の働きのみによって,自発的な発酵を促しワインを醸します。酸化を防止する為といって酵母を殺してしまうような亜硫酸(SO2)を添加するような事は醸造過程では一切しない。(ただし、瓶詰め時に少量の亜硫酸を添加する造り手は多数存在します。)これにより、その土地の個性を最もよく反映されたワインと言えます。
自然派ワインの特徴
優しく沁みるようなワインです。
食事を選ばず、日本食にも良く合います。
渋さはなく飲み疲れしません。
次の日、頭痛におそわれる事も少なくまさに明日への活力になるようなワインです。
 
 
   
 
 
 WEB CM