スタートを華やかに✨
気分を上げてくれる一皿。
苺、メロン、桃、シャインマスカットなど
季節のフルーツをスパークリングワインで🥂
ご予約時に、
これだけは用意しといて。
と、ご注文も多いメニューです。
ハーフサイズもご用意できます。(桃以外)
そして、写真のように生ハムと一緒に是非♪
食後のデザートとしても◎
〜営業時間〜
[ランチ]
11:30〜14:00(13:20最終入店)
[ディナー]
17:30〜(基本的にはご予約のみ)
お席だけのご予約も承ります
ご予約はお電話、DMにて。
※当日のご予約はお電話でお願い致します。
0242-28-3900
月曜定休