(イツモ、ドンナポストヲシタライイカナヤンデイマス。タスケテクダサイ。)皆さんに質問です!どんなポストをしてほしいですか?😂↓コメントで教えてください👏— 喜多方ラーメン専門店 喜鈴 (@menyakawakyo1) November 10, 2024
(イツモ、ドンナポストヲシタライイカナヤンデイマス。タスケテクダサイ。)皆さんに質問です!どんなポストをしてほしいですか?😂↓コメントで教えてください👏