先日(10日)の大雪の時は、自宅の駐車スペースから車を出すのに時間がかかったのと、除雪の関係で車が全く進むことが出来なくなり、通常お店に10分で着くところが2時間かかってしまいました…💦急遽ご予約頂いていた配達をスタッフ総出で行った為、店舗販売が出来ずお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
前回の反省点を踏まえ、現在配達の件数を調整させて頂いております。
明日からまた雪の予報が出ておりますが、
皆様にご迷惑がかからない様にスタッフ一同頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。