本日の日替わりメニューは“鯖のみりん干し弁当”
野菜も高騰してますが、お魚も負けてません💦
そんな中で本日久しぶりにお魚を、ドーーーーーンっといれました🐟♡
副菜は、コトコト煮込んだ「大根のそぼろあんかけ」、白菜とネギが沢山入った「豚肉と白菜の旨煮」、帆立のヒモが入った「シャキシャキサラダ」、そして、存在感抜群の大きなミニトマト🍅(*´艸`*)です。
一つ一つ丁寧に真心込めて作りました。皆様のご来店、ご注文お待ちしております⑅◡̈
#会津若松 #キングズベリー #手作り弁当屋 #ボリュームたっぷり #栄養満点弁当