本日の日替わりメニューは“ヒラヒラ焼売”
お肉を皮で包むのではなく、お肉を皮にコロコロして作りました!
ヒラヒラした皮が可愛くて食べ応え抜群👍😆
副菜は「さっぱり春雨サラダ」と「きんぴら蓮根」「味玉」の3品です。
また、「生姜焼き弁当」と「チキン南蛮」の写真をアップするのを忘れてしまいすみません💦
来週からまた寒くなる様ですが、皆様体調にお気をつけてお過ごし下さい👑
今週も沢山のご来店ご注文ありがとうございました⑅◡̈*
#会津若松 #キングズベリー #手作り弁当屋 #ボリュームたっぷり #栄養満点弁当