お気に入り

メルマガ

シェア

新鮮野菜を使った心と体に優しい創作料理をご提供しています

農家レストラン けやき蔵|会津の伝統野菜の創作料理

大きなケヤキの木が目印の農家レストラン【けやき蔵】。
昔から立川集落で種を採り今に繋げてきた会津の伝統野菜である【立川ごぼう】を始め、さまざまな野菜を育て、採れたての野菜を使った創作料理をご提供しています。

添加物を使わず、調味料などもなるべく手づくりする事にこだわった「心と体に優しい料理」です。
 
完全予約制のランチメニューは2,000円のおまかせのみ。
2名様より承ります。
自宅の一室である築100年の蔵座敷で、四季のおいしさをご堪能ください。




 

INFOインフォメーション

名称 農家レストラン けやき蔵|会津の伝統野菜の創作料理
(ノウカレストラン ケヤキクラ)
電話 0242-82-2387
住所 〒969-6513 福島県河沼郡会津坂下町大字立川字金山153 アクセス
駐車場 あり
備考 完全予約制となります
定休日 日曜日
□■味噌作り体験■□
1月~4月は予約制で味噌作り、たくあん作り体験を行っています。自分の為の発酵食品はいががでしょう
お一人様2,000円
 

□■コラボランチ■□
楽しいワークショップとけやき蔵のランチが楽しめるコラボ企画も開催しています!
お一人様3,000円
 
 
アプリ 『JOYIN(ジョイン)』
ダウンロード方法
けやき蔵
登録方法


①JOYINの検索から
IDで登録をタップ
 ②店舗ID 『
24093
を入力し検索

 ③出てきた画像の下の
クリップマークをタップ

 ④登録完了。

最新情報が届きます!
 
 
会津の伝統野菜【立川ごぼう】
香りよくやわらかいのが特徴のごぼうです。立川集落で大切に受け継いできた美味しさを活かした創作料理をご賞味ください。
お弁当・オードブルの注文も承ります。旬の素材が詰まったお料理をぜひお召し上がりください。
立川ごぼうのみそ漬け・ごぼう茶・ぬか床・麹・漬物などの加工品も販売しております。

TEL:0242-82-2387