2023.04.18
由緒ある場所から新たな文化を。第二回「清水台つくしまつり」へ行ってきました。
何を根拠に「これ」をやるのか。はたまたやらないのか。
迷った時は「会津へ人を呼びたい」というTO AIZUのコンセプトに戻って、それを軸に判断しています。
昨年から観光をお仕事にする方々と関わって、「会津に人を呼ぶには、その玄関口にも詳しい方が良いよなぁ・・・」と実感することが多かったので、まずは中通りから、会津の周辺情報もちょこちょこご紹介していこうと思います(^^)
というわけで本日は、郡山・安積国造神社で行われた「第二回清水台つくしまつり」のご紹介です。
-
会津観光ガイド|会津若松市・猪苗代町・裏磐梯の魅力をお伝えします
アイヅカンコウガイド
-
〒965-0036 福島県会津若松市馬場本町4-8-505
- 詳しく見る