画像1

~メンズ・レディース2つの専門ヘアサロンが共存する理美容室~
「男性スタッフによるメンズ専門ヘアサロン」
「女性スタッフによるレディース専門ヘアサロン」
二つの専門店が共存しているヘアサロンです。
サロン内は男性専用スペース、女性専用スペースと分かれているので安心。
写真は入口を入って正面にある受付カウンターです。右に入るとメンズ専門店、奥がレディース専門店になっています。
メンズ専門ヘアサロンは、プライベートとビジネスで2度楽しめる40代のショートスタイル、レディース専門ヘアサロンでは従来のヘアカラーの悩みを排除したナチュラルハーブカラーがそれぞれ評判です。

画像2

~シェービングルームは女性専用・完全個室~
エステ、ヘッドスパ、シェービングは女性専用の完全個室で女性スタッフが対応いたしますので、周囲を気にせずゆったりと施術が受けられます。当店人気のブライダルシェービングもこちらで受けていただきます。

画像3

~日本整頭術協会認定サロン~
当店は、福島県でも珍しい『日本整頭術協会』の認定サロン。
本格的な整頭術(ヘッドバランススパ)が受けられます。
店内にはJAZZが流れており、座っただけで眠ってしまうお客様もいるほど。お客様がほっと一息つきたい時に行きたいと思えるサロンでありたい、と考えております。

ご予約はLINEから
   
 

アプリ 『JOYIN (ジョイン)』
ダウンロード方法
 
Hair Esthe Ominato
 登録方法】

①JOYINの検索からIDで登録をタップ

 ②店舗ID 『5493』 を入力し検索

 ③出てきた画像の下の
クリップマークをタップ

 ④登録完了

 最新情報が届きます!
 

新着情報

2021.01.28

【コロナに負けるな!子供たちに笑顔を!学生カット無料キャンペーン実施します⑤】

【コロナに負けるな!子供たちに笑顔を!学生カット無料キャンペーン実施します⑤】  

おはようございます😃

昨日は僕たちの想いや取り組みを聞いて下さるとのことで、市役所で遠藤市長にお会いしてきました。



遠藤市長からはコロナ禍の大変な状況で、このような社会貢献の取り組みに感謝しますとお言葉を頂き、大変恐縮しました。

福島県にも緊急事態宣言に準じた、外出自粛等の要請が発令され、再び日本中が緊張感に包まれており、

理美容業界も大変厳しい状況にありますが、僕たちにできることが何かないかと考えておりました。

コロナ禍で子供たちの笑顔が少なくなっていると聞きます。厳しい状況におかれている子供たちに、カットでさっぱりと可愛らしく仕上げて、少しでも笑顔になってもらいたい。

僕たちに出来る社会貢献、今まで支えていただいた地域の方への恩返しとして、企画しました。

このキャンペーンの趣旨にあべクリーニングさんもご賛同頂き、あべさんは、学生服クリーニング無料キャンペーンを実施致します。

僕はこの取り組みが、理美容業界や他の業界にも広がって欲しいと願っています。

一緒に子供たちの笑顔を増やしたい!

という理容師さん、美容師さんはいませんか?

さらに、他の業種の方でも大歓迎です!

さらに、さらに、他の地域の方でも大歓迎です!

日本中の子供たちを笑顔にしませんか?

ご連絡お待ちしております😊

よろしくお願い致します。

【学生カット無料キャンペーン】

期間:1月21日〜3月13日(土)

対象:中学生以下の子供さんでしたら誰でも

Hair Esthe Ominato
ご予約電話番号:0241-24-2532

※当日予約のみ受付します。前日予約は受け付けておりませんのでご注意下さいね。




【あべクリーニング学生服クリーニング無料キャンペーン】

期間:1月29日(金)〜3月13日(土)

受付時間:毎週金曜・土曜のみ  7:30〜10:00まで

対象衣類:すべての学生服・園児服
(Yシャツ・園児帽や付属品は対象外)

※1回の枚数は学生服5点までとさせて頂きます(1日10名限定)

※お仕上がりは土曜日の17時です






COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと会津は一切の責任を負いません