大内宿 萬屋
今日の店主は、早朝にそば打ちをし、日中は稲刈りに性を出しております!なんていっても働き者です^ ^
さて写真は当店の現役の囲炉裏。
寒くなってきているので炭火を入れています。
窓は開けっぱなしなので室内の温度は外と大差ないですが、この火があるとほんのり暖かく感じます。
古民家での暮らしは大変なところもあります。
でも、ただっぴろくて開放感を感じたり、おばぁちゃんの家に帰ってきた様な心の安心感も与えてくれたりもします。
不思議ですね。
大内宿にきた時は是非寄って行ってくださいね^ ^
#大内宿 #下郷町 #会津 #福島県 #囲炉裏 #古民家 #田舎暮らし #おばちゃんのおうち #宿場町 #観光 #蕎麦屋 #手打ちそば #萬屋