萬屋店主が丹精込めて打ち上げた蕎麦をぜひご賞味ください。


団体様のご予約も承っております。お料理・金額のご相談、お気軽にお問合せください。


萬屋ならではのお土産を取り揃えております。

新着情報

2022.11.01

大内宿 萬屋11月に入りました。店主の紅葉もいい色を出しています。ぐーんと寒くなってきていますから、体調管理気を付けて過...

大内宿 萬屋

11月に入りました。

店主の紅葉もいい色を出しています。

ぐーんと寒くなってきていますから、体調管理気を付けて過ごしましょうね。

※当店の下屋席は今月中旬から下旬迄となっております。下屋席が無くなる冬季間は、ペット同伴は不可となりますのでご了承くださいませ。
(当店のペット同伴可の期間は4月中旬から11月中旬です)

           



#大内宿 #下郷町 #会津 #福島県 #田舎 #紅葉 #観光 #ペット同伴可 #11月中旬まで #蕎麦屋 #手打ちそば #萬屋

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと会津は一切の責任を負いません