会津若松市のエクステリア工事|EXGA(エクシーガ)

雪国のことなら、雪国の業者へ。住まいにの外回りに関すること、外壁、屋根、基礎、雨水、雪対策、排水、物置、カーポート、ホームセキュリティ。住まいに関することならインテリアのアドバイスも大丈夫!色々な補修、困りごとお受けいたします。「手がたアートタイル」も好評です。

画像1

手がたアートタイル
今をかたちに!特別な日の記念に、大切な思い出を手がたに。

画像2

・一級エクステリアプランナー
・二級建築士
・福祉住環境コーディネーター
会津のエクステリアは、雪国のプロに。雪国仕様で安心!バリアフリー設計、施工、補助金申請の手続きも全てお任せ下さい!

 

アプリ
『JOYIN (ジョイン)』
ダウンロード方法

 
 
 EXGA(エクシーガ)
登録方法
 
①JOYINの検索からIDで登録をタップ
 
②店舗ID 『5695』 を入力し検索
 
③出てきた画像の下の
クリップマークをタップ
 

エクステリアってなに?




住まいの外回りは、発想と工夫で「くつろぎ」や「楽しみ」や「憩い」の場所になります。

エクステリアが外構工事と異なるところは、大切なマイホームの外観や環境を

室内空間(インテリア)と同じく、デザインするというところです。

また住まいは、時間の経過によって、住む人の生活スタイルが変わればインテリアも変わります。

家の外回りも同様に、時間の経過によって、住む人の使い勝手が変わってきます。

エクステリアには、憩いの場所を創る他に、暮らしに重要な「安全性」や「便利さ」や「耐久性」も必要なのです。

マイホームの内空間から、敷地まわりを想像・意匠し造形・創造して外空間へつなげる。

土地の風土を熟知し、それに合った施工をし、住む人の「より質の高い生活」を創りあげる。

それが、エクステリアの役割であり、私たちEXGA(エクシーガ)の仕事なのです。