ぐるっと会津
 
  • 検索

  • こだわりのたまご
    喜多方のカフェ&スイーツCocco tree(コッコツリー)はたまごにこだわっているお店。

    帝国ホテルでも採用された「いきいきたまご」をふんだんに使い、店内で焼き上げたスイーツと、ふわふわたまごのフードメニューをご提供しています。


    こだわりのコーヒー
    Cocco tree(コッコツリー)の、スイーツによく合う香り高い珈琲は、世界中の農園を旅して高品質の豆を追求する、ミカフェート代表でコーヒーハンターの川島良彰氏が厳選したコーヒー豆を採用し、ご注文いただいてから一杯づつ丁寧にハンドドリップで淹れています。


    開放的な店内
    インテリアは明るいウッド調で、お洒落で天井が高い気持ちの良い空間となっており、日当たりの良いソファ席や個室もあります。
    キッズチェアーとベビーチェアーもご用意しておりますので、小さいお子様連れのお客様にもゆっくりとカフェタイムを楽しんでいただけます。

    店内には、たまごの殻を使って作るワークスペースや、おみくじ等の楽しめるコーナーもあります。
    お土産にも喜ばれる、お持ち帰り用のスイーツ、お菓子や雑貨、コーヒー紅茶なども販売しております。



     
    画像1
    ふわっふわで軽い食感のスフレパンケーキです。甘さ控えめなのでクリームとメープルがよく合います◎ 新鮮なたまごのメレンゲを混ぜ合わせ、究極に軽い食感に仕上げました!
    画像2
    世界中の農園を旅して高品質の豆を追求する、ミカフェート代表でコーヒーハンターの川島良彰氏が厳選したコーヒー豆を採用しています。 一級畑で育ち厳しい品質基準をクリアした「Premier Cru Cafe’」、志の高い生産者が作る「COFFEE HUNTERS」シリーズの中からコッコツリーのフードメニューと相性のいい銘柄をセレクトしました。一杯ずつハンドドリップで淹れたこだわりのコーヒーを是非ご堪能ください。
    画像3
    Cocco tree(コッコツリー)たまごにこだわっています。いきいきたまごとは、阿武隈山系の水で育った鶏(ジュリアライト)のたまごです。このたまごで作ったお菓子はとてもおいしく、お菓子にもぴったり。そのおいしさから帝国ホテルでも採用されています。Coccotree(コッコツリー)のお菓子は全て手作り。このいきいきたまごをふんだんに使い、スタッフが店内で心をこめて焼き上げています。

    インフォメーション

    名称 喜多方市のカフェ | カフェ&スイーツ Cocco tree(コッコツリー)
    フリガナ カフェ アンド スイーツ コッコツリー
    住所 〒966-0814
    福島県喜多方市御清水3
    TEL 0241-21-1417
    お問合せの際に「ぐるっと会津を見た」とお伝えいただくとスムーズです
    公式サイト http://kawakyo.co.jp/
    E-mail お問い合わせはこちら
    営業時間 1月~ 3月 10:30~16:30(冬期間)
    4月~12月 10:00~17:00
     
    ランチ時間  11:00~14:00(通年)
     
    定休日 火曜日(祝日の際は営業)
    駐車場 有り
    座席 30席
    全席禁煙
    平均予算 ~999円

    アプリ 『JOYIN(ジョイン)』 ダウンロード方法  
    アプリダウンロードはコチラから

    コッコツリー 登録方法

    JOYINの検索からIDで登録をタップ
    店舗ID 『7875』 を入力し検索
    出てきた画像の下のクリップマークをタップ
    登録完了!

    最新情報が届きます!

    初回クリップクーポン
    会計時に小さな焼き菓子プレゼント