ぐるっと会津
 
  • 検索

メニュー・料金

はり・灸治療

料金:4000円/1回 初診料:2000円
(最終来院より半年以上経過した場合 再診料:1000円)

はり・灸治療は、東洋医学の考えに基づき、
体にある300以上ものツボを刺激することで、
体の不調を改善していく治療法です。
その日その時の体調や症状により、体全体のバランスを見て
刺激の仕方を考えます。
はり・灸は、副作用も少なく、
とてもリラックスして受けて頂ける治療で、
長期的に行うことで、体の根本から体質改善をしていくことを目的としています。
くるみ灸

料金:500円 
(はり灸治療のオプションとなります。くるみ灸単品の施術はおこなっておりません)


クルミの殻を使ったお灸です。
くるみの殻を目の上に置き、その上にもぐさを乗せてお灸をします。
疲れ目や、目の周りのクマに効果的で、終わった後は眼がすっきりすると好評の施術です。

眼に良い漢方薬と一緒に煮だし、その液に3日間漬けたクルミの殻を使うなど、
非常に手間がかかる施術の為、なかなか見る事のできないお灸法でもあります。
「パソコンで目が疲れた…」「寝不足で目の下のクマがとれない」などの方にお勧めのメニューです。
マイクロカレント

料金:2000円/1回(35分)

当院では、はり灸治療と相性が良いとされている、
マクロカレント(微弱電流)機器を取り扱っています。
マイクロカレント通電とは、極めて弱い電流を体内に流すことで、
体の細胞を活性化させ、健康な状態へと回復してくれます。
この電流は、人間の体内で常に流れている電流の中でも治療にかかわる
とても弱い電流の為、痛みもなく、それでいて細胞レベルでは確かな効果を発揮してくれます。
痛みや疲れだけではなく、美肌・花粉症・むくみ・アトピーなどにも効果的です。
当院では、体質改善を目的とした使用をおすすめしています。
水素吸入

料金:2500円/30分 4000円/60分 
   ※初回専用カニューラ(540円)をご購入頂きます。



今、タレントさんの間でも話題の水素吸入です。
水の電気分解によって発生する水素を、
直接体に吸い込むことで、水素水3リットル分の水素を
1分で体内に取り入れることができます。
お肌のメンテナンス・美容・疲労回復など、
様々な効果があると人気を集めています。
最近、日本でも発祥したプロバスケットチームの大阪エヴェッサでも、
選手の疲労回復に導入しています。
当院でも、視界が明るくなる、荒れた皮膚が回復したなどの声を頂いています。
ソファに座りながら寝るも良し、読書も良し、リラックスして過ごして頂けます。
 
おすすめコース

料金:4,500円 → 3,000円!!
(マイクロカレント35分:2,000円+水素吸入30分:2,500円)

話題の水素吸入をしながら、マイクロカレントの微弱電流を流すことで、
お肌に更に磨きをかけたい!!という方におすすめです♪
もちろん、疲労回復にも効果あります。 
リラックスしながら、少し自分へのご褒美の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。